THE LAST BAUS-さよならバウスシアター、最後の宴

『虹色ほたる~永遠の夏休み~』

Rainbow Firefly (2012)

2012.6.10
T・ジョイ大泉




水の影
作詞:松任谷由実
作曲:松任谷由実

たとえ異国の白い街でも
風がのどかなとなり町でも
私はたぶん同じ旅人
遠いイマージュ 水面におとす

時は川 きのうは岸辺
人はみなゴンドラに乗り
いつか離れて
想い出に手をふるの

立ち去るときの肩のあたりに
声にならない言葉きこえた
あなたをもっと憎みたかった
残る孤独を忘れるほどに

よどみない浮世の流れ
とびこめぬ弱さ責めつつ
けれど傷つく
心を持ち続けたい

時は川 きのうは岸辺
人はみなゴンドラに乗り
いつか離れて
想い出に手をふるの

水の影 松任谷由実 歌詞情報 - goo 音楽

2012.06.10 | | Comments(0) | Trackback(1) | 鑑賞記録

トラックバック

http://sonimage.blog110.fc2.com/tb.php/572-f3e0e41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『虹色ほたる~永遠の夏休み~』】

Rainbow Firefly (2012)2012.6.10T・ジョイ大泉水の影作詞:松任谷由実作曲:松任谷由実たとえ異国の白い街でも風がのどかなとなり町でも私はたぶん同じ旅人遠いイマージュ 水面におとす時は川 きのうは岸部人はみなゴンドラに乗りいつか離れて思い出に手をふるの立ち去...

2012.06.11 | まとめwoネタ速neo

«  | HOME |  »

プロフィール

bokusatchii

Author:bokusatchii
東京在住。
最近、記憶力が危なくなってきたので、脳ミソの外付けHDD用にブログを始めてみた。

マイマイ新子と千年の魔法

ブログ内検索

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

    MONTHLY

free counters