THE LAST BAUS-さよならバウスシアター、最後の宴



--.--.-- | | スポンサー広告

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』

EVANGELION:3.0 YOU CAN(NOT)REDO. (2012)

2012.11.17
新宿バルト9



作詞:小谷 夏 作曲:森田公一

あなたがほほえみを 少しわけてくれて
わたしがひとつぶの 涙をかえしたら
そのときがふたりの 旅のはじまり

ひとりじゃないって すてきなことね
あなたの肩ごしに 草原も輝く
ふたりで行くって すてきなことね
いつまでも どこまでも

あなたが雨の街 ふりかえってくれて
私が小走りに 傘をさしかけたら
そのときがふたりの 旅のはじまり

ひとりじゃないって すてきなことね
あなたの濡れた頬 わたしの燃える頬
ふたりで行くって すてきなことね
いつまでも どこまでも

あなたが夕焼けに さようならを告げて
わたしが朝風に 約束をしたなら
そのときがふたりの 旅のはじまり

ひとりじゃないって すてきなことね
あなたの目の奥に やさしい灯がともる
ふたりで行くって すてきなことね
いつまでも どこまでも

2012.11.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 鑑賞記録

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

bokusatchii

Author:bokusatchii
東京在住。
最近、記憶力が危なくなってきたので、脳ミソの外付けHDD用にブログを始めてみた。

マイマイ新子と千年の魔法

ブログ内検索

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

    MONTHLY

free counters


