THE LAST BAUS-さよならバウスシアター、最後の宴

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』場面集

100.jpg
日向「ポッド2'、交差軌道への遷移スタート。これより作戦行動に移る」
青葉「現時点で全てのリモート誘導を切る。以後の制御はローカル」
日向「グッドラック」

003.jpg
「コネメガネ!いつまで歌ってんの!うっとおしい!」

004.jpg
「仰せの通りに、お姫様!」

005.jpg
「軌道修正が追いつかない。このまま強行する!」

106.jpg
アスカ「パターン青?!どこにいるの?」

010.jpg
「碇シンジ君・・・でいいのよね?」

012.jpg
「チッ、これだから若い男は」

013.jpg
「対空監視を厳として、ソナーの方位はこれ」

014.jpg
北上「目標の光の柱を確認!」

015.jpg
「葛城艦長、艦隊の即時散開を提案します」

109.jpg
「エヴァ改2号機、起動!」

018.jpg
「やっぱりエヴァ2号機。よかった。無事だったんだ、アスカ」

019.jpg
「ミサトさん。初号機ここにあるんでしょ。僕も乗ります。アスカを手伝います!」

021.jpg
「行くわよ。ヴンダー発進!」

112.jpg
リツコ「あなたの深層シンクロテストの結果が出ました。シンクロ率は0.00%。
    仮にあなたがエヴァに搭乗しても、起動しません」
サクラ「良かったですね、碇さん」

113.jpg
「えと、今さらですが、碇さんの管理担当医官、鈴原サクラ少尉です。ヨロシクです」

114.jpg
「あれから14年経ってるってことよ。バカシンジ」

115.jpg
「綾波、ここだ!」

026.jpg
アヤナミ「碇君、こっちへ」

027.jpg
「ダメよシンジ君。ここにいなさい」

118.jpg
「やっぱし。アダムスの器か」

029.jpg
「ミサト、DSSチョーカーを!」

121.jpg
「命令・・・ならそうする」

035.jpg
カヲル「簡単さ。君はこっちで鍵盤をたたくだけでいいんだ」

038.jpg
「僕は君と会うために生まれて来たんだね」

125.jpg
カヲル「リリンの言うニア・サードインパクト。全てのきっかけは君なんだよ」

040.jpg
「ただ、償えない罪はない。希望は残っているよ。どんな時にもね」

041.jpg
冬月「世界を崩すことは造作もない。しかし造り直すとなるとそうはいかん」

129.jpg
「あの時、助けたよね?」

128.jpg
「知らない」

045.jpg
シンジ「ありがとう、渚君」
カヲル「カヲルでいいよ」

131.jpg
カヲル「ピアノと同じだ。二人一緒ならいいことがあるよ。シンジ君」
シンジ「行こう、カヲル君」

150.jpg
カヲル「セントラルドグマの最深部。サードインパクトの爆心地だ」

047.jpg
「オリジナル?別の私?」

048.jpg
「槍が必要だって君が言ったんだ。だから僕はエヴァに乗ったんだ。
 カヲル君のために、みんなのために槍を手に入れる。そうすれば世界は戻る。
 そうすればミサトさんだって・・・」

049.jpg
「ダメだ、シンジ君!」

138.jpg
「何としてもフォースの発動を食い止めるのよ!」

139.jpg
「僕のせいなのか・・・僕が・・・僕が・・・」

140.jpg
「ガキシンジ。助けてくれないんだ、あたしを。
 また自分のことばっかり。黙ってりゃ済むと思ってる」

141.jpg
アスカ「ここじゃL結界密度が強すぎて助けに来れないわ。
    リリンが近づける所まで移動するわよ」

142.jpg
アスカ「ほらっ!」

2012.12.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | メモ

«  | HOME |  »

プロフィール

bokusatchii

Author:bokusatchii
東京在住。
最近、記憶力が危なくなってきたので、脳ミソの外付けHDD用にブログを始めてみた。

マイマイ新子と千年の魔法

ブログ内検索

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

    MONTHLY

free counters